まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。



no title

こんにちは
 
 
 
 
きょろちゃんのおなか
 
 

台風

こんにちは~
 
今日は暴風警報のため
学校が休みです。
 
って言っても、今日から夏休みなんですけどね
 
でもクラブやら夏期講習やらで
 
結局いくはめに
 
まあおいといて、
今日はネコたち、
 
 
寝てばかり
 
 
最近、少し、なついてきたようです。
 
てか、ごまちゃんという名前を覚えているんでしょうか  
 
 
きょろちゃんは最近、お腹がでてきたような気がする…
 
それも可愛い
 
早く、クラブにいきたーい

no title

こんにちは
 
今日は大阪に台風ですよ恐いですね
 
今日のねこたちはと言うと
元気そうです
 
ごまちゃんも元気もりもりです。
 
いつも可愛いですね
↑親バカですいません
 
今日もこんな感じでーす

あれから

あれから

麦と小豆はというと

里親さんがみつかりました

ごま

今日は携帯から投稿しましたので画像が汚いですが・・・


あれから一ヶ月たちました

こんにちは

ずっと書いてませんでした。

あれから子猫たちはというと


IMGP2087_R.jpg
IMGP2063_R.jpg
IMGP2022_R.jpg
IMGP2137_R.jpg

こんなに大きくなったんですよ!

IMGP1854_R.jpg

このころと比べて、ちょっと
大きくなった感じがしますね♪

それから先日7月2日は
くうちゃんの命日です。

5

思い出すと悲しいですね・・・

あれから一年がたつなんて・・・



ポチしてね!

