まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。



写真はないけど報告

久しぶりです。

ちょっと時間がないので写真はやりませんけど・・・

さいきんごまちゃんのほうが

自分からおひざに乗ってきてくれるんです。

よくゴロゴローってくっついてきてます。

うれしいですね

きょろちゃんは最近左目がショボショボしてます・・・

たぶんごまちゃんに引っかかれたのではないでしょうかね

私は今中間テストの最中です。

明日で最終日になります。

結果が楽しみですね

家族仲良くらしてます。

また暇なときに写真のせようかな・・・

コメント

今日でテストから開放ですね^^
結果が楽しみと言えるなんて立派だ~。

レイ吉のことでは応援ありがとうねm(^^)m
きょろちゃんは大丈夫かな?
お大事にしてあげてくださいね。
きょろちゃんはもう治ってきているので

大丈夫そうです。

ご心配ありがとうございます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kapi417.blog129.fc2.com/tb.php/138-949d27df
