まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。

| ホーム |



ネコを拾った

こんにちは かぴねこです

知り合いがネコを拾ったというので

見に行ったところ

もう子猫で、うちで一旦預かることになりました。

IMGP1733_R ペイント

名前は 麦と小豆です

かわいい子猫ちゃんです。

写真いっぱい乗せるのでぱらぱらみてください!

IMGP1761_R.jpg
IMGP1771_R.jpg
IMGP1778_R.jpg
IMGP1781_R.jpg
IMGP1779_R.jpg
IMGP1783_R.jpg
IMGP1728_R.jpg
IMGP1751_R.jpg
IMGP1753_R.jpg
IMGP1755_R.jpg

猫たちの反応はというと

IMGP1731_R.jpg

シャー!っていってます。

ごまちゃんは近寄りすらしない・・・

子猫なのに・・・

ビニール袋の中に入れられて捨てられていたそうです。

でもノミもないしふわふわです

どうしてこんなにかわいいこがすてられたんでしょう

不思議でたまらないです・・・

IMGP1789_R.jpg
IMGP1796_R.jpg
IMGP1800_R.jpg



ポチしてね!


