まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。

| ホーム |



歯医者の帰りに焼肉

歯医者の帰りに焼肉に行きました。

IMGP1281_R.jpg

IMGP1282_R.jpg
IMGP1284_R.jpg

おいしかったです


ポチしてね!


特大!巨大パフェ

受験も終わり、暇になってきたので

鶴橋に行ってきました!

鶴橋には、特大パフェがあるというので

ぜひぜひ甘いもん好きな私はいってみよう!となり

「カナリヤ」という店で

チョコレートパフェを頼みました

¥680とお得な価格で

ど~んとこんなに

パフェ1

でっかい!アイス一週間分ぐらいと生クリームたっぷり!

母は、甘いものが嫌いなので1人でたべてと!

食べれるかな~?と心配していましたが

たべれちゃいました!

ホットケーキ

こちらは、母が頼んだものです

ですが母は、こんなに生クリームのってるとは思わんかった~

と私にぜんぶ食べさしました(笑)

ちゃんと完食できましたよ!

完食

幸せでした~!

すんごくおいしかったです


カナリヤ情報!

カナリヤ 本店 (鶴橋、桃谷、大阪上本町 / カフェ、パフェ、サンドイッチ) 口コミ:44件
カナリヤ 本店
'07/10/29 ('05/05 訪問)

昼の点数:3.5
(料理・味 3.5 | サービス 2.5 | 雰囲気 2.5 | CP - | 酒・ドリンク -) 使った金額/1人(夜) - / (昼) ~¥999
| おすすめ用途

ボリュームあるパフェで有名です。焼肉や韓国料理(それもおいしいですが・・・)鶴橋ではこのタイプのほっとできる喫茶店は本当に貴重な存在といえます。
食べきれないほどの大きさではなくて 「うれしくなる大きさ」とでも言いましょうか、びっくりするほどではありません。見た目や味はオーソドックスに美味しいパフェでした。
店名 カナリヤ 本店 (KANARIYA) [ HP]

最寄駅 鶴橋、桃谷、大阪上本町
ジャンル カフェ、パフェ、サンドイッチ
住所 大阪府大阪市天王寺区下味原町2-9 (地図を見る)
TEL 06-6779-4582
営業時間 [月~金] 10:00~21:30 [土・日・祝] 12:00~20:30

です!

ぜひぜひお勧めします!

IMGP0354.jpg

猫たちはきっと、そんなでかいパフェ食べてるなら、もっといいごはんたべたいよ!

って思ってるかもしれないですね!




ポチしてね!





