まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。



写真はないけど報告

久しぶりです。

ちょっと時間がないので写真はやりませんけど・・・

さいきんごまちゃんのほうが

自分からおひざに乗ってきてくれるんです。

よくゴロゴローってくっついてきてます。

うれしいですね

きょろちゃんは最近左目がショボショボしてます・・・

たぶんごまちゃんに引っかかれたのではないでしょうかね

私は今中間テストの最中です。

明日で最終日になります。

結果が楽しみですね

家族仲良くらしてます。

また暇なときに写真のせようかな・・・


中学受験 合格!

いきなり、猫とは関係ない題名ですが

私、受験して特進クラスで合格しました!

無事、合格してよかったです!

私は、高校受験がめんどくさそうなのではやめにしとけば

あとあとらくだとおもって

じゅけんしたら~合格しました!

やった~



ポチしてね!

ぽちしてね!

こんにちはー

こんにちは 3週間に一回と書きましたが、暇なので書きました。

最近、寒くなってきましたよね だからもちろんねこも寒いのですが

きょろちゃんももちろん寒いです。

なので、毛布を敷くと必ずそこで寝てくれるし

夏は絶対ひざに乗ってくれないのですが

冬になるとひざに乗ってくれるんです。

ですが、おデブなのでいすに座っているかぴねこの上に乗れないんです。

ずるるるるーーー


とすべって落ちてます

だから、乗りたいときは私のズボンで爪を磨いでアピールします。(笑)

きょろの生活はあまり変わりませんがよろしくね


今度の日曜11月7日に日曜参観があるんです。
それで、図工展というのがあって1・3・5年は絵画で 2・4・6年が作品 なんです

そして6年は、12ねんごの私というものを粘土で作るんです。
ちなみに私の将来の夢は「動物園の飼育員」です。
動物が好きなのでこういう仕事につきたいなと思ってます。
ちなみにライオンとか熊とか、タカなど世話してみたいです。
何か言い情報があれば教えてください!。

しばらくお休みをいただきます

しばらくお休みをさせてもらいます。

きょろちゃんはとても元気です。

紐を運んで遊んでいます。

9月になってから更新しますのでよろしくお願いします

パソコン

パソコンが、おかしくなり、データをすべて消去しないといけないことになりました。

なので、皆さんのところにあまり遊びにいけませんが

少しづつ回復させていきますので

よろしくお願いします。

出来るだけ、遊びに行きますね。

