まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。

| ホーム |



今日も変わらず・・・

黒猫親子たちは今日も変わらず、ずっと同じ場所にいます

親子3

今のところは、アイルーが勝ってます(泣)

ごまめ!がんばれ

いまの状況

アイルー
・ごはんもちゃんとたべてくれる
・トイレもちゃんとした
・遊んでくれた
・すりすりしてくれた

ごまめ
・私にだけすりすりしてくれた
・私にだけゴロゴロ~とのどをならしていた
・ごはんもいちおう食べてくれる(目の前におかないと食べません)

このままじゃ☆ごまめ☆ 危うし!?

愛称的には

きょろちゃんは

ごまめの方がいいみたいです!

やっぱりちっちゃいから遊んでくれると思ったのかな?

きょろ&親子

親子4

 アイルー ↑ ↑                     ごまめ ↑ ↑

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
↑アイルーを応援したい方はこっちをクリック!↑

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
↑ごまめを応援したい方はこっちをクリック!↑


わが家におためしねこちゃん!

こんにちは!

だいぶ休んでましたが

なんとなんとわが家におためしでくろねこ、二匹きました

アイルー1

お母さんの方がもとはマミーちゃんだったそうですが

私が、アイルーと名づけました!

子供の方はもとはチョコちゃんだったそうですが

私がごまめと名づけました!

アイルー2 文字付

まずは一週間おためしだそうですが

私的には1か月ぐらいいてほしいなぁとおもいます

どちらか一匹をえらぶのでとてもなやみます

母 アイルー 父どちらもかわいい 兄アイルー 私 もちろんごまめ

なぜかきょろちゃんもそうだけど

私は多数決でいっつも一人ちがう方を選んでます

アイルーはおでぶでとてもかわいいです!

ごまめはちっちゃくておめめがとてもかわいいです!

なので悩みます

きょろちゃんは

あいかわらずです

ぼうし1

きょろちゃんはアイルーとごまめどっちとなかよくできるかな?!

きょろ「てかぼうしかぶらせないでよ~」

ぼうし2

はずれないよ~~!

うわ~ん

終わり

みなさんはどっちのほうがかわいいとおもいますか?


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
ポチしてや~↑! おしてね~

