まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。



虹の橋へと渡った黒猫さん

こんにちは

くうちゃんが今年の3月~5月くらいの頃の写真です。

ちなみにくうちゃんが来たのは2月ごろです。 写真だけすらすらと見ていってくださいね!

4

6

88.jpg

CIMG4519.jpg

CIMG4625.jpg

CIMG4649.jpg

私から見るとどれもこれもなつかしくてかわいい

帰ってきてほしいな

くうちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチマークをぽちっっと押してね~


くうちゃんのスライドショー&きょろちゃん

前の記事に応援コメントくださった方ポチしてくださった方拍手してくださった方

ありがとうございました

とてもうれしくコメントを読ませていただきました


くうちゃんのスライドショー 1
10
11
13
15
16
17


今日はここまでにしておきます

きょろちゃん!はこんな感じです

がりがり

爪とぎがあるのにわざわざいすでするからイスがボロボロです

こまったなぁ(笑)

きょろちゃんは、くうちゃんがいなくなったから

さみしいのかだいぶいつもより甘えてきます

1人ぼっちだもんね・・・

ふっふーん

うふふ

でも遊んであげると楽しそうにくうちゃんのことを忘れているようです


たのしい
だから、こんな感じで撮れたりします

きょろちゃんは黒いひもがお気に入りなんです

もっと

遊ぶのをやめてしばらくするともっと!と私に要求してきます

そして「だめ」と言ったら…

ちっ!

「ちっ!」って感じですよね


ポチ!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村



くうちゃん 最終回

くうちゃんが7月2日午前中に虹の橋へとお引越ししました

くうちゃんは腹膜炎というびょうきで1歳という若さで旅立って行かれました

1-1.jpg


自分でも立てないという状態でした

動物を飼っていればそういうことが起こるとわかっていても

やっぱり悲しいのは悲しいですね

今はこういう状態で大変なのでプレゼント企画はやめさせてもらいます

くうちゃんのを絵でご覧下さい
1-3.jpg


最後にきょろちゃんとくうちゃんで一緒に撮った写真

きょろちゃんはずっと賢くカメラ目線で撮らしてくれました

1-5.jpg


くうちゃん!天国でも楽しくやっていってね
1-2.jpg



くうちゃんの思い出の写真 お時間あれば見てください

1
ハーネスをつけてみたね

6だんご虫

ダンゴ虫みたいだったね

くうちゃんの写真はあんまりなかったので

これだけにしておきます

ポチしてくれると嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

カウンター!1000人ありがとう記念!&くうちゃん3

2

こんにちは早いものですね

3月25日からはじめてもう千人きたんですよ

みなさんには感謝しております

ここで!プレゼント企画を行いたいと思います


   「2つの条件」 応募する方はこの約束をお守りください

1、自分のブログを持っている方 ただしネコのブログなど 分からない場合はコメントで質問をください

2、住所をカギコメ(鍵コメント)またはメールで、教えていいという方

応募したい方はコメントでお知らせくださいね!

今のところ「猫のグッズ」か「おもちゃ」予定しています (猫の飼っていない人はお知らせください)

お任せしてほしい方は

早速コメントしてくれると
 
応募する方となりますのでよろしくお願いします

3






ここから、悲しいお話になりますが

お聞きください

くうちゃんの寿命は1カ月ではないんだそうです

5ヶ月とか!とか期待しました

しかしあと1週間もないということだそうで…(泣)

やっぱり歩けることは歩けるんですけど

すぐに倒れてしまうんです



4

でっかいカピバラさんに乗っている様子

2日前ぐらいなのでまだ少しだけ元気な様子です

5

くうちゃんは以前猫が死んじゃったところで寝ています

普段はこんなところで寝ないのに

やっぱり死ぬってことが分かるんでしょうかね

かわいそうです

頑張れっていってもがんばっているし

言いようがないですね

応援コメントくれると嬉しいです

ポチもお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


くうちゃん2

昨日の続きです

くうちゃんはそれから「黄疸」おうだん というのもあって

耳やおなかが黄色くなるんです

それがなかったら少しは長生きしていたかもしれません

2

悲しいです

5

今、くうちゃんの写真・動画をいっぱい撮っています

くうちゃんのことを忘れないために…

6

くうちゃんのためにポチ、お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




続き、くうちゃんと関係ないですが見てみてください

1

こんな感じですが6月24日こんな綺麗な写真を撮れました

3
私が撮りました

最近くうちゃんのことをばっかり考えていたけれど

とってもきれいな夕日が見れて心が和みます

きれい

4
夕日をとっていると猫もいました

最近よく見かけるんです

再度ポチしてくださるととてもうれしいです

コメントもくださればとてもうれしいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

きょろちゃんは元気です

ご心配なく

