まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。

| ホーム |



ごまちゃん あくび集!

こんにちは

ごまちゃんのあくびをご紹介
!!!!

2011082416080001.jpg

2011082416130002.jpg

大きなお口ですね~!!

2011082416120001.jpg

ごまちゃん、ご満悦


ごまちゃん!網戸によじ登る

みなさんお久しぶりですね

さぁごまちゃん実は網戸によじ登るんですよ

IMGP1416_R.jpg

のぼりはじめましたね



IMGP1418_R.jpg

きょろちゃんを踏み台にしてのぼってるみたいですねぇ

ごまちゃん・・・

やりますねぇ

IMGP1417_R.jpg

アップアップ!

踏ん張ってるんでしょ!

IMGP1416_R.jpg

はい おりました。

以上!



まぁ学校の話になりますけど

毎日満員電車でがんばっております

学校では自己紹介のとき好きなものを言わなければならないので

好きなもの・・・ うーん とかんがえたところ

好きな食べ物は きゅうりです!

っていうとみんな大笑い

きゅうりが好きなだけなのに・・・

そこから「きゅうりちゃん」ってよばれるようになっちゃいました(笑)

結構みんなからいじられキャラになってきてます(笑)



そしてある人とよく鬼ごっこを教室でするんですね・・・

すると飛び蹴りされちゃいました。

痛かったですよ~~~~ ハハ

そして日曜には、また巨大パフェを飛び蹴りしてきた子と食べに行きます



ポチしてね!


ごまちゃんはひよこが好き

ごまちゃんはひよこが好きなのです。

IMGP1257_R.jpg

ごま「じーーー」

IMGP1258_R.jpg

ちょいちょい

IMGP1262_R.jpg

転がっていったら必死に追いかけます

ごま「まてぇー」

IMGP1267_R.jpg

ちゃんと運びます。

池ぽちゃエピソード

ひよこくんをおいかけていると

なんと飲み水用のおさらにぽちゃーん

それでもくわえて運んでました。

おかげでびちょびちょになってます。


ポチしてね!

ランキングあがるようにぽちしてください

ごまめの特技

ごまちゃんには特技があります!


223-1.jpg

ほしかまをあげてみれば分かります

223-5 ☆カマ

それは・・・立つのです!

とってもキュートなんです!

223-7.jpg

すごく必死なので、たまに引っ掻かれますが・・・

全然気にしてません!

223-6.jpg

みてくださ!この立ち姿!

どうみてもかわいすぎる!

223-4 かにかま

ちょこっとベロをだしておねだりだってするんです!

とってもかわいかったでしょ!



かぴねこのつぶやき

今日、電車に乗って、なめねこを買いに行きました

しかし、品切れ中だとのこと、結構ショックですな…

また買いにいこ




223-8  おいしそう
きょろちゃんの焼けている部分おいしそうでしょ

ぽちしてにゃ


ポチしてね!

ごまちゃん

こんにちは

寒いですね

今年も残すところわずかですね

私も冬休みに入っているので

きょろ、アイルー、ごまめの行動がよく分かります

きょうはごまはいろんなことをしてました

4-1

4-2

高さ1.9Mのところをジャンプして登ってました

感激です(笑)

4-4

最近はこのはこに入るのが好きみたいです!

そして今ピンチなんです

アイルーが返されるかもしれません

ごまめときょろちゃんはよく暴れまわってます

ですがアイルーときょろは非常に仲が悪い

きょろがアイルーに近づけばアイルーはとてつもないにゃんパンチを出すのです

もうちょっとなかよくしてくれたらなとおもいますが

猫の世界には踏み込めないのでどうしようもないですね ハハ

ということで

ポチお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

ごまめファンはこの上↑クリックしてね  どっちもファンだったらどっちも押してね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

アイルーファンはこの上↑をクリックしてね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
この上↑とにかく押してー!

