まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。

| ホーム |



ねこのしっぽ!

こんにちは

ねこのしっぽ、いろいろありますよね

鍵しっぽとか・・・

2011082520370000.jpg

うちのごまちゃんはほとんどしっぽがありません!

でも少し鍵しっぽになっているんです

2011082520370001.jpg

きょろちゃんはしましまですね!
2011082520360000.jpg

かぴねこ「どうしてしっぽがないの?」

ごまめ「飛んでったんじゃないにゃ??」

かぴねこ「えっ!!!」

ぽちしてね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


きょろちゃんに100均で買ったお花をみせたら&ごまちゃん いやしい

こんにちは

きょろちゃんに100キンで買ったお花を見せると・・・!

2011082321010000.jpg

まあ初めはクンクンにおってましたが

2011082321010004.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2011082321020001.jpg

ごまちゃん!

なぜここにいるかというと

その隣がキッチンで今日は鶏の生姜焼きとそぼろがおいてあうからです!

最近いやしいな

ごまめ&きょろの対決

IMGP1236_R ペイント

なにやら必死でもぐりこんでる

IMGP1237_R でれにゃい

おもちゃをとろうとしているみたい

でももう取れて後は出るだけみたい

でも出れないみたい

IMGP1238_R.jpg

出れたみたい

よかった

IMGP1203_R.jpg

なにやらきょろちゃんまってるみたい

のぞいてみると

IMGP1208_R.jpg

ごまちゃんが入ってたみたい

かわいい

そのあとバトルをしていたみたい


ポチしてね!





膝乗り猫

膝乗り猫 part1

IMGP1140_R.jpg

「こうやって手を中に入れてバランス感覚をとってるの」

IMGP1143_R.jpg

「落ちそうなときはジーパンに張り付くの」

膝乗り猫 part2

名称未設定 2

(かっ かわいい

IMGP1154_R.jpg

一生懸命なめてる

やめておくれ ごまのすけくん

IMGP1158_R.jpg

うわさを聞きつけやってきた男

「きょろのすけ」

結局あきらめたきょろのすけ

IMGP1146_R.jpg

やっぱり膝乗り猫になり寝ていた・・・

違う膝に乗り移ることができないきょろのすけであった

IMGP1156_R.jpg

ゴロンっ ゴロンっ

(かわいい みんなにだまって鳥のささみをあげたかいがあった
んっ!? うしろの白い手がすごく気になるんですけど・・・

※半ズボンですいません 動きやすいもんでね

ポチしてね!




おまけ記事

IMGP1166_R.jpg

「うし」じゃありません

「犬」です。

防犯ブザーです

1280円→100円 

かわいい?

きょろ、つぶやく

IMGP1085_R ペインヨ

ちゃんと遊んでるよっ!

きょろが遊び足りないだけでしょ

しょうがない・・・ 明日からもっと遊んであげるよ・・・


ごま、温泉に入る

IMGP1089_R 温泉

ごま 温泉はきもちいのぉ

かぴねこ おっさんかっ!

終わり





ポチしてね!

