まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。

| ホーム |



入学式

4月9日入学式がありました。

ほかの中学校とずいぶん遅いみたいでした。

ちょっとぶかぶかな制服を着て朝の8時に出発、電車で40分、徒歩10分

雨が降っていたのですがなんとか止みました。

明日からは7時に出発するので起きれるか心配ですね




では明日がんばってきます!


ポチしてね!


卒業式

3月17日、かぴねこは卒業式でした。

今日が最後の最後の登校日、授業でした。


gomachan ペイント

ごまちゃんから、卒業お祝いメッセージ

kyoro_R 落書き

きょろちゃんからも大泣きしながらメッセージをくれました

この日を迎えれたのは家族、地域の皆さん、友達、親戚

いろんなひとのおかげです。

これからもブログをとうして仲良くしてくれるとうれしいです

IMGP1057_R.jpg

東大阪市の人はみんなもらえる 司馬遼太郎の「21世紀に生きる君たちへ」が贈られました。

しかし兄が卒業したときにもらったものがあるから

2こあるんですよ

困りましたな

あとは英語の辞書とアルバムと卒業証書入れがもらえました(アルバムは買いました。)


ポチしてね!


誕生日

お久しぶりです。

さいきん皆さんがたがかいてくれたコメントに返事してなくてすいません

ではでは

3月11日といえば

そうです!私の誕生日です!

今日で12歳 中学1年になります!

しかし今日の東北地震、怖いですね~

自分の誕生日なのに死者がいっぱい出るなんて・・・

大阪まで被害がありましたからね・・・

グラグラグラと・・・

それはともかく今日はパンダ発見の日でもあります。

・・・・・・ だからといってなにもありませんからね

ケーキはこんなのを食べました

ケーキ 小

プリントケーキです

ちなみにお恥ずかしいですがみつどもえのケーキです

ケーキ ローソク

今日、ごまちゃんは箱入りネコになってました

ごまめ 箱

ぶちゃいくな写真

ごまめ

おめめぱっちりな写真




ポチしてね!

