まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。

| ホーム |



京都の清水寺&桜

こんにちは

一昨日に私と私の母とMちゃんとMちゃんのお母さんと

電車に乗って京都に行きまして写真を撮ってきました。

IMGP1371_R.jpg

IMGP1372_R.jpg

なかなか見事な桜でした。

IMGP1374_R.jpg
IMGP1372_R.jpg

IMGP1376_R.jpg


IMGP1383_R.jpg
これが↑清水寺から見た景色です。

IMGP1387_R.jpg

こちらをみればよくわかると思います。

IMGP1406_R.jpg

このしだれ桜がとてもきれいでした。


IMGP1398_R.jpg

いい感じの池もあり 

そこにはなんと
IMGP1399_R.jpg

カメがいました。

IMGP1412_R.jpg

透き通っているきれいな川もありました。



カフェ編

IMGP1358_R.jpg

IMGP1362_R.jpg
さとうの入れ物がかわいい!

IMGP1349_R.jpg
このレジ本当に使えるんですよ

おしゃれなレジですよねー

触りたかった・・・

IMGP1369_R.jpg

最後に京都の人力車!

乗ってみたいけど高いらしい



ポチしてね!





お花

お花を撮りにいきました。

電車を撮ろうと思ったけど速くてなかなかいい写真が撮れずあきらめました。

だからお花を撮りました。

すらすら~ってみていってください

IMGP1279_R.jpg
IMGP1278_R.jpg
IMGP1275_R.jpg

一番初めのしゃしんがデージーっていう花だったかな?

真ん中のの写真だったかな?

IMGP1277_R.jpg

桜が咲いていました。

面白いものみつけました

IMGP1280_R.jpg

この人の頭、やきそばみたい


ポチしてね!

がんばって写真撮ったのでぽちしてください

国境スノーパーク

こんにちは

今日、大阪から滋賀県までスキーをしに行きました。

福井県に近い場所だそうです。

私が小学2年ぐらいの時に一回中級を滑れたのですが

4年もあいているので心配でしたが結構滑れました。

IMGP0862.jpg

混んでもなく すいすい滑れました。

途中何回かこけましたがそれなりに楽しかったです。

最後に巨大ゆきだるまを作りました!

IMGP0872.jpg

IMGP0874.jpg

IMGP0882.jpg

結構でかいでしょ!



おまけ

IMGP0884.jpg



ポチしてね!

