まったりネコ日和

きょろちゃん(オス)とごまちゃん(メス)の毎日の日々を紹介していきます。



新年あけましておめでとうございます♫

もうまったく、ブログを書いていませんでした

まあ、いろいろあったのです(笑)

テニスの新人戦では

決勝戦までいけるという、結果が残せたので

良かったです

勉強面は

ちょっと駄目なのでwノーコメントで

ブログ書いてなかったのは

ブログがアメブロになりました。

いちおうURLはっときます

アメブロ こちらから見れます

なんか、とってもしょうもないブログなんで

見なくていいです(笑)

しかも、みれないようになってるんで

ネコの記事とかだったら

見れるようにしておきます♫


では、この機会でこのブログを終了します。


no title

こんにちは!  

お久しぶりです

きょろ

きょろちゃんはというと爪とぎにすっぽり入っていびきかきながら寝てます(笑)

moblog_dc6e8226.jpg

ドアップ写真も撮れました

2011081311350002.jpg

ごまちゃんは相変わらずってとこですね

それでは

no title

こんにちは
 
 
 
 
きょろちゃんのおなか
 
 

台風

こんにちは~
 
今日は暴風警報のため
学校が休みです。
 
って言っても、今日から夏休みなんですけどね
 
でもクラブやら夏期講習やらで
 
結局いくはめに
 
まあおいといて、
今日はネコたち、
 
 
寝てばかり
 
 
最近、少し、なついてきたようです。
 
てか、ごまちゃんという名前を覚えているんでしょうか  
 
 
きょろちゃんは最近、お腹がでてきたような気がする…
 
それも可愛い
 
早く、クラブにいきたーい

no title

こんにちは
 
今日は大阪に台風ですよ恐いですね
 
今日のねこたちはと言うと
元気そうです
 
ごまちゃんも元気もりもりです。
 
いつも可愛いですね
↑親バカですいません
 
今日もこんな感じでーす

